株式会社バレンサー
募集要項

秘書/事務

SHARE ON
Facebook
Twitter
Pinterest
JOIN US
組織拡大により人材を募集いたします。

業務内容

1. 社長の業務執行の補佐、アポイントの同席
2. スケジュール管理、PR業務全般
3. 正確かつ効率的な電話応対などの秘書業務
4. 会議、外部アポイントメントを整理し、アジェンダを準備/調整
5.出張の手配、ホテル予約、会食のお店の手配
6. 外部との連絡、社内各部門との調整などの窓口業務
7. 予算策定、管理
8. その他、細かな日常における事務業務

必須スキル

専門・短大卒以上 経営企画及び秘書業務、受付やPR業務のいずれかの経験

歓迎スキル

英語、中国語などの語学力

求める人物像

・ビジョンに共感いただける方
・協調性がありチームで仕事ができる方
・コミュニケーション能力、調整能力のある方
・主体性、柔軟性、細部へ気配りのある方

雇用形態

業務委託

報酬

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定

勤務時間

フルフレックス

勤務地

大阪市内

休日・休暇

土日祝
応募方法

ENTRY FORM

フォーム送信していただきましたら3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。