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組織拡大により人材を募集いたします。
業務内容
1. 社長の業務執行の補佐、アポイントの同席
2. スケジュール管理、PR業務全般
3. 正確かつ効率的な電話応対などの秘書業務
4. 会議、外部アポイントメントを整理し、アジェンダを準備/調整
5.出張の手配、ホテル予約、会食のお店の手配
6. 外部との連絡、社内各部門との調整などの窓口業務
7. 予算策定、管理
8. その他、細かな日常における事務業務
必須スキル
専門・短大卒以上 経営企画及び秘書業務、受付やPR業務のいずれかの経験
歓迎スキル
英語、中国語などの語学力
求める人物像
・ビジョンに共感いただける方
・協調性がありチームで仕事ができる方
・コミュニケーション能力、調整能力のある方
・主体性、柔軟性、細部へ気配りのある方
雇用形態
業務委託
報酬
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
勤務時間
フルフレックス
勤務地
大阪市内
休日・休暇
土日祝
応募方法
エントリーフォームからエントリー
オンライン打ち合わせ(1−2回)を実施し、具体的な業務内容や報酬イメージについてすり合わせます
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