BALENCER inc.     FOR LOVED ONES.

NEWS

ダイレクト採用サービス「社長メシ」の西日本メディア企画パートナーを行なっています。

■社長メシとは

社長メシは就活サービスアプリとして企業の限定的な側面しか見られない一般的な採用活動において、就活生に社長の想いやビジョンを十分に伝えるのが難しい現状への解決の糸口として開発いたしました。

就活生にとっても一般的な採用活動では知ることができなかった社長の会社設立当時の想いやビジョン、生い立ち、会社が社会に提供する価値、さらには社内の雰囲気などを知ることで、企業理解を深めるだけでなく一緒に働きたい社長と出会い、やりたいことが叶う企業と出会うことができます。2018年10月のリリースから現在は2万人を越える学生と300名を超える社長が利用し、累計食事回数は600回に上ります。社長メシは食事会というプラットフォームを通して双方がお互いの本質を知ることができるサービスです。その結果、現在では8名に1人が社長メシを通してインターン/内定を決定するという実績も出ています。

 

弊社は西日本メディア企画パートナーとして企業様のご掲載を支援しています。

・掲載企業様の記事作成や社長メシ開催のための運営サポート

・オンライン社長メシのファシリテートなど 実施に必要な支援

全て行なっております。

料金など気になることはお気軽にお問い合わせください。

Share on
Share on facebook
Share on twitter