BALENCER inc.     FOR LOVED ONES.

NEWS

Googleしごと検索(Google for jobs)対応【無料診断】始めました。

Googleしごと検索(Google for Jobs)とは、2017年6月にアメリカでリリースされた求人情報検索機能を指します。
日本では2019年1月よりサービスリリースされました。
この機能の最大の特徴は「求人情報を無料で掲載できる」ということにあります。
例えばGoogle検索で、「大阪 求人 飲食」など求人に関連するキーワードを入力すると
検索結果1ページ目に、位置情報に基づいた企業の求人情報が表示されます。
そのため、この機能を活用すれば各求人媒体に掲載せずとも、
自社の採用情報ページから直接採用活動を行うことができます。

弊社としてはダイレクトリクルーティングの機能実装の入り口として無料診断を実施致します。
Webサイト内の求人情報のリッチ化のきっかけになれば幸いです。

お問い合わせは、下記お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、
「お問い合わせ種別」のドロップダウンから「その他」を選んでください。
また、お問い合わせ内容の本文に
・Googleしごと検索無料診断希望 という旨と
・御社のホームページのURL
を入力し「送信」をお願いします。

Share on
Share on facebook
Share on twitter