BALENCER inc.     FOR LOVED ONES.

BLOG

2030年には会社はなくなる?!(1/4)個の時代

みなさんこんにちは!

バレンサ―チャンネルにて「2030年には会社はなくなる?!」について全部で4回に分けて配信します。

今回はグーグル検索上位3位にも出てくるバレンサ―ブログ人気記事

働き方の変化 − 個の時代を生き抜くために必要なこと −

https://balencer.jp/blog/2020/02/23/individual-age/

こちらの内容も踏まえて”個の時代”について議論しています。ぜひご覧ください????✨

個の時代に向けて- パーソナルブランディング Iam- -をローンチ

“すべての人が自分らしく自分の人生を生きる世界の創造” をミッションにローンチしました。

Instagram アカウント▼

https://www.instagram.com/personalbranding_iam/

バレンサ―として、法人様へのブランディングやコンサルをしている中でも日々個人のブランディングのご相談もいただいています。

主に集客に悩まれている方が多いですが、今の働き方のままでいいのか、やりたいことが見つからないといった新しい一歩を踏み出してみたいという方もたくさんいらっしゃいます。

なにが正解か、を探すような教育の色が強い日本。

少子高齢化が進むだけでなく、モノも飽和状態でなかなか売れない。

モノからコト(体験)、トキ(時間)などと騒がれている中今働き方含む生き方も一人一人問われています。

一度しかない人生をどう生きていきたいのか、自分という人間や幸せについて定義し語れることが生きていくうえで揺るがない軸になると思っています。

Iamでは自分について原体験ワーク・コーチングセッションを通して知るだけでなく言語化をし、どう生きていきたいのか・何をしていきたいのかを明確にします。また実際のビジネス立ち上げから集客のためのマーケティングなど戦略立案と運用、そして伝えたい人に伝えるためのクリエイティブ(HP制作やSNS活用など)もサポートしていきます。

ご興味のある方はお問合せもしくはインスタアカウントからDMください✨

BALENCER Inc.

Mana Sakakoshi

BALENCERへのお問い合わせはこちらから